« 謎のステアリングの正体や如何に? | トップページ | クーペ純正アルミホィールをレストアしてみる »

2016年10月29日 (土)

安物買いとは言うけれど

いやブログ放置で既に1ケ月以上?ですか?(誰に聞いてる?)
長い間人間やってると色々有りましてネ、FBじゃ無いからあからさまには書けないし書く程の事でも無いしで。
 さて暑い暑いと言うて喜んでいたのがつい最近かと思いきやもう冬は目の前。
幸い住んでいる所は積雪地帯では無いもののやはり雪は降るしクーペで雪の降る土地に行くとなるとスタッドレスは必須!
 てな訳でスタッドレスタイヤを買いました・・・・・んがっ!
貧乏な貧乏性を標榜するワタシが自動後退さんや黄色防止さんで国産新品を買う訳が無いのでして、又もや夜中に酒を飲みながらつい右手が滑りY!で買いました。
トーヨータイヤのDEVEXでサイズは65R13LTの製造年が2013年製で9分山。
 口ウルサイ人なら多分「スタッドレスで3年も過ぎてたらもうゴミじゃん」と言われそうですが到着した品を見た所外された状態での長期倉庫保管とみました。

Kimg09501

 流石に新品みたいとは言いませんが予想以上に良い状態で大満足♪
え??値段ですか?????
実は・・・・・1円(爆)
但し送料が5000円なので合計5001円なんですがね、まさか落ちるとは思ってませんでした。

と!まあ御託を並べておりますが実はスタッドレス云々以前に手持ちの117クーペ純正13インチホィールを履きたかっただけなんですがね。
 ホィールは汚く見えるけど既に錆取りも黒部のペイント入れは終わり後はクリアーを吹いて研磨すればよい状態。
 てな訳で久々にツナギに着替えて作業するかなと・・・・・(多分やんない)

|

« 謎のステアリングの正体や如何に? | トップページ | クーペ純正アルミホィールをレストアしてみる »

117の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086654/68162231

この記事へのトラックバック一覧です: 安物買いとは言うけれど:

« 謎のステアリングの正体や如何に? | トップページ | クーペ純正アルミホィールをレストアしてみる »