« ハミングがやって来た(その6) | トップページ | ハミングがやって来た(その7) »

2016年5月 5日 (木)

街角の草ヒロ(何回目??)

明日はご近所クルマの車検で第二ラウンドなんですがね・・・とりあえず整備はやったものの保険の更新も光軸の点検もやって無いしちとナメ過ぎですよね、素直に反省してます。

 で!そんな整備の過程で足りない或る物が有りクルマを走らせてホムセン?も面倒なんでご近所バイク屋さんに徒歩でトボトボ(5分位)。
 踏切を渡り信号を超えようとしてフト左手を見ると???

Kimg0169

ん?どこやらで見慣れたあの車体が。
本来ならショップはこの信号の先真っすぐ行って左側なんですが体が勝手にヒダリに傾きました。
 更にトコトコ歩いて30歩位かな??
ほぉ????あれや無いですか、あれ。

Kimg0170

GT-Rじゃ無いベレGですよね、しかも通りすがりでさえ判る極上物とみました。

Kimg0173

後ろから見ても何ら破綻の無い綺麗な状態ですもんね、こりゃ有る様で無いのでは??

この後馴染みのバイク屋のパーツコーナーで店番してるオバハンとあれこれ世間話をしてから欲しい部品を調達しお支払いを済ませいつものコースで帰宅途中又もやこんな風景が。

Kimg0176_2

このヤードに入って来るクルマってみんな年式相応にヤレてて逆に好感が持てたりするんですよ。
 で?写真に見える固体の中でどれが欲しい?と??ワタシ??ワタシならね・・・・マツダポーターが良いなぁ。
シロトローエンも魅力は感じますが道具かつ趣味性の双方を満足させると言う意味ではポーターさんに軍配が上がります。
 え?ワタシって変??ですよね。
 しっかし・・・ウチの近所ってナンデこんな変なクルマばっか集まって来るんだろう??

|

« ハミングがやって来た(その6) | トップページ | ハミングがやって来た(その7) »

117の事」カテゴリの記事

コメント

しっかりヤード保管されてる車を草ヒロなんて怒られますよ。catface

投稿: スギメチャ | 2016年6月 1日 (水) 05時41分

ご指摘すぎめちゃさん
>ヤード保管されてる
 確かにねぇ・・・ベレなんぞ40年の風雪を生き抜いたとは思えない位ピカピカでした。
 ただシトローエンはねぇ・・・年式相応の草臥れ具合でね、オーナー様は多分その手のクルマのブローカーじゃ無いかな???

投稿: うんちく | 2016年6月 4日 (土) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086654/65334097

この記事へのトラックバック一覧です: 街角の草ヒロ(何回目??):

« ハミングがやって来た(その6) | トップページ | ハミングがやって来た(その7) »