« 流石にキレました | トップページ | リビルトバッテリーに手を出してみる »

2015年12月20日 (日)

クーペが新聞記事になった

とは言え別にクーペでひき逃げしたとか酔っ払い運転で立木をなぎ倒したとかじゃ無くてね。 或る日の休日部屋でゴロゴロしてたら玄関のチャイムがピンポーン♪
 で!お見えになったのは西多摩新聞の記者さん、まあ風貌自体はその辺の主婦なんですが名刺はレッキとした新聞記者さんでして。
 実はこの日が初めての来訪では無く以前から通りすがりと言うか軒先で立ち話をしてて「その内クーペの事記事にしますからね~~~」みたいな話は聞いていたのですが幾らローカル新聞とは言えンナのが自動車専門紙でも無い新聞記事になるとは思わなかったのですがね。
ちゅーか地元民でも「そんな新聞有ったっけか?」状態なんですがちゃんと有ってね、コチラ
http://www.nishitama-shinbun.co.jp/ Img_2024_8
結構地元大手企業のスポンサーもついてますし今回掲載にあっては流石地元紙と思える身近なネタがゴロゴロで変に偏向した全国紙よりも 楽しい鴨。

一応当日は写真撮影やらインタビューやらで30分弱かな?
問われるままにお答えしたのですが流石ローカルとは言え、更に一見フツーの主婦に見えて現役の新聞記者さん、確り押さえるべき所は押さえてるし文書だってワタシの文才から比較したら(当たり前ですが)やはりプロですよね。
 でワタシとクーペが掲載された紙面がコチラ。
Img_2026 自分が掲載されているとは言えやはり著作権が有りますので読める様な読めない様な微妙なサイズに変更してますのでもし「ドーシテも読みたい」と言う方は西多摩新聞社にでも申し込んで??そんな酔狂な人はおりませんわな。
 しかしまあ自分とクーペが新聞記事になるとやはり衰退しているとは言えやはり紙メディアは存在感がちゃいますな。
何となく有名人になった気分ですよ・・・・ハハハハハ♪
でわ!

|

« 流石にキレました | トップページ | リビルトバッテリーに手を出してみる »

117の事」カテゴリの記事

コメント

いやー、有名人ですね。うんちくさんのこだわりが的確に表現されてますね。こんな変人が近所のにいるなんて、って引かれたりして。
それにしても、奥多摩産ビールも興味深々です。

投稿: 四方山果無 | 2015年12月20日 (日) 11時50分

過剰なお褒め?四方山さん
>有名人ですね
 元々紙メディア信奉者なんですが近頃はスマホにPCが当たり前でね、やはり紙メディアって何となく有りがたいって思いません??

>引かれたりして
 まあ引かれてるのは今に始まった事じゃ無いですからね、実際こんなおやぢがご近所に居たら多分迷惑やなぁと?思うですよ。

アル中四方山さん
>奥多摩産ビール
 それかぃ??ワタシも味見した事無いんですけどね。
前回広島出張の時には地酒のワンカップを持参したんですが・・・
でわ次回関西出張の折には奥多摩ビールでも持参しますかね?
 奥多摩名物って蕎麦とか案外な所で山梨名物の筈のほうとうも旨かったりしますけど?

投稿: うんちく | 2015年12月20日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086654/63057265

この記事へのトラックバック一覧です: クーペが新聞記事になった:

« 流石にキレました | トップページ | リビルトバッテリーに手を出してみる »