« 台湾ツァー | トップページ | 凝りもせず又昼間からヨッパするおやぢ二人(In ebisu) »

2013年12月15日 (日)

いすゞな忘年会無事終了御礼

12月14日土曜日、新宿で忘年会を開催致しました。
集合したメンバーは何れ劣らぬいすゞマニア、一軒目のお店では用意した個室も満席になりお料理にビール(非発泡酒)にお料理を口に運びつつワイワイガヤガヤでおしゃべりが炸裂。

Photo

二時間はアッと言う間に過ぎ去り「しゃべりが足らんなぁ~~」と言うコトでご近所のバーに移動するも満席で致し方無くカラオケボックスで又ワイワイで気がついたら又2時間が経過。
 結局4時間もの間話題は尽きず多少物足りなさを感じながらも無事解散致しました。
 今回参加されたメンバーの皆様誠にご苦労様でした、おかげさまで近頃に無く楽しい時間を過ごすコトが出来ました。 
しかもワタシは手ぶらで行ったのに素敵なカレンダーやらワカメ(これ大好物)やら貴重なパーツのお土産迄戴き重ねて感謝申し上げます。
 又やりましょうね~~~~♪

|

« 台湾ツァー | トップページ | 凝りもせず又昼間からヨッパするおやぢ二人(In ebisu) »

117の事」カテゴリの記事

コメント

昨日は有難うございました。
華麗なるガンマンの裏話が聞けたり本当に楽しかったです♪
これに懲りずにまた集まりたいですね、それと・・・塗装作業もお忘れなく(笑)

投稿: かたかた625 | 2013年12月15日 (日) 20時45分

大変お世話になりました。そして幹事ご苦労さまでした。

>ワタシは手ぶらで行ったのに素敵なカレンダーやらワカメやら貴重なパーツのお土産迄戴き重ねて感謝申し上げます。

自分も同じでして、バルブの刺さったピストンなど、ほんと驚きです。
時間があっと言う間に過ぎましたが、とても楽しく過ごす事が出来ました。

皆様本当にありがとうございました。

投稿: こうたの父 | 2013年12月16日 (月) 17時22分

かたかたさん
>これに懲りずにまた集まりたいです
 有難うございます、その一言で救われました。
クーペネタでは別に悪いコトしてませんけどウチの場合エンジンがアレなのでアレなんですね(は?)
 次回は新年会で恵比寿で昼呑みしませんか(うぃ~~~♪)

投稿: うんちく | 2013年12月17日 (火) 01時02分

修行不足のこうたぱぱさん
>バルブの刺さったピストン
 確かにね、でもあれでビックリしてたらあのメンバーと話しているともっとビックリするネタがゴロゴロ、次回も是非ご参加下さいマシ。

>時間があっと言う間に過ぎました
 2時間じゃ全然足りないでしょ?増してやあれだけコユイメンバーが集まると尚更。
 今回はお声掛けしませんでしたが次回は更にゴユイメンバーにもお声掛けしましょうかね?

投稿: うんちく | 2013年12月17日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086654/54263022

この記事へのトラックバック一覧です: いすゞな忘年会無事終了御礼:

« 台湾ツァー | トップページ | 凝りもせず又昼間からヨッパするおやぢ二人(In ebisu) »