« なな??ナンデスカ? | トップページ | 恐怖の素人板金その26(いよいよ上塗り?編) »

2013年11月23日 (土)

ぼ~~ねんかい

誰か企画してくんないかな??と思ってるんですが誰も手を挙げそうに無いので当方でゴソゴソ。
 某MLに投稿した内容を一部修正して以下に掲載します。
就きましては参加希望の方は本ブログにその旨レス下さいマシ。

--------------------------------------------------------------
1、日時
当方の都合としては以下の通りなので参加希望者の方は御名前とプライオリティーを○△×で追加記入の上そのまま返信して下さい。
          うんちく
11月30日    △
12月07日    ×
12月14日    ○
何れも土曜とし時間は18時か19時開始で調整します。

2、場所
新宿か銀座か渋谷辺りの全員が集まり易い場所をチョイスします。

3、予算とお店
当方赤貧洗うが如しなのでお料理と飲み放題で精々4千円程度かな?
間違っても脂肪注入済みのオージー和牛とかブラジル産地鶏とか黒虎クルマエビなんぞを出す三ツ星認定の高級店には参りません(爆)のでご安心下さい。

4、予約
集まる人数が3人程度なら予約無しの流しでテキトーにやります。

5、締め切り
仮に30日の希望者が多い場合は今週28日の夕刻を締め切りとします。
 これ以降の場合でも大体同じタイミングで締め切りとさせて戴きます。

でわ!皆様方のご参加をお待ち申し上げておりまする。

|

« なな??ナンデスカ? | トップページ | 恐怖の素人板金その26(いよいよ上塗り?編) »

117の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086654/54031922

この記事へのトラックバック一覧です: ぼ~~ねんかい:

« なな??ナンデスカ? | トップページ | 恐怖の素人板金その26(いよいよ上塗り?編) »